久しぶりに




こんこん、くーです。



ちょっと久しぶりになっちゃいましたね。

ようやく大学院入試も無事合格して、ほっと一息といったところです。


これで心置きなくTWできますね!!

最近はメインボリでティルカルラグに行き、残りの時間は芋Getのためにサブで放置してすごしてます。

若干進歩が遅いですが、ティルカルラグCクリアでようやくアブリエンキラ100個貯まりました。

このまま1050個集めて、とりあえず魔鎧でも取ろうかと思ってます。


さて、本題ですが。

今日は久しぶりのボリスコーデです!!


とはいっても前にやった真っ赤な探検家のバージョン3ですね。


真っ赤な探検家ver3

はい、こんな感じです。

前回との違いは

髪型がミディアムリッチのチェリーレッドになっていること

顔アバターが射手のサングラスになってること

カンストエフェクトが旧255カンストになってることぐらいですかね!

極限実装と同時にカンストエフェクトや覚醒エフェクトが自由に変更できるようになったのはいいですね。

赤系コーデには2次覚醒+旧カンストエフェクトがよく似合います。

ネクソンの割には良アプデでしたね!!w


というわけで、今日はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よかったらポチポチしてください。


こんなイスピンはいかが?



こんこん、くーです。


ちょっと更新遅くなっちゃいましたね。

いよいよ試験まで残り1週間切ってしまって戦々恐々としているところです。

というわけで手短に紹介だけです!!



今回はアバ移動券で適当にコーディネートしたイスピンです。


テーマはシンプル!!


ピンコーデ1

じゃじゃーん。


ノーマルのベレー帽イスピンです!!


しかしこのベレー帽、イスピンのイメチェンマジック前のものではなく

アバターのベレー帽(グレー)を、

イメチェンマジック後のベレー帽なしイスピンがかぶっているのです。


イメチェンマジック前の髪型と若干違うのでよく見比べると違いが判るかなぁ。

結局イメチェンマジック前のスタイルだと装備を隠せなくなってしまうし、

やはりイメチェンマジック後に兜アバターで隠すスタイルにしたかったんですよ。

ちょうどジョシュアでレアアバ箱からベレー帽出して泣いていたのでちょうどよかったんです(白目


というわけで今回はイスピンの紹介でした!!


ちゃんとボリスのコーデも更新します。。。来週の今日にはボクの残りの大学生活がどうなるか決まりますからね。


ではでは!今日はここまで!ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


こんなイソレットはいかが?



こんこん、くーです。



ちょっとずつ極限実装によるバランシングの内容が出てきましたね。

まだ調整中みたいなのでわかりませんが

ボリスは盟約、氷撃斬、残影斬が下方修正されるようですね。

うーむ、まぁ極限で断トツトップの単体性能になっちゃうところだったようなので

修正されるというのは納得のいく話ですかね。

ただシベリンのバーサークも盟約もミラの気合も同じ火力上昇20%にしてしまうのは

「個性を重視したバランシングをーーー」って言ってたとは思えないような気がしますが。



まぁ極限後の話はまた実際に実装されてから考えましょうかね。

というわけで、今回はイメチェンしたボクのイソレットの紹介です!!


じゃじゃーん。
イソコーデ1


白赤系イソレットですね。(また赤か


もとの画像は・・・



SS撮ってなかったああああああああ(

今度イメチェンするときはちゃんとSS撮っておくことにします・・・。



ではでは!今回はここまで!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑よかったらポチポチしてください。



死神の大鎌



こんこん!くーです。


今日は久しぶりになってしまった本日のボリスの更新です!


一応髪を染めなおして、2個目のルーン倉庫1回利用券でルシアンから死神の大鎌をボリスに移動しました!



というわけで、テーマは・・・なんだろう。

わかんないっす。(前回と背中以外変わってないしね

死神の鎌


というわけで今回はここまで!

前回試験の塔の攻略について書くとか言ってましたがちょっと時間がないので記事がかけるまで今しばらくお待ちを・・・。


では、また今度!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑よかったらポチポチお願いします。

たまには攻略状況でも



こんこん!くーです。


また1週間開いてしまいまして(´・ω・`)ゴメンナサイ


さて、今日は本日のボリスの更新ではござらぬ!!


ええ、ボリスのコーデがネタ切れなんです。はい。 ※ジョークです。


実はビューティーポイントがなくて髪型を変えられない上に髪色も抜けてしまうという状況のため

ログインイベントでチャージカードが手に入るまで本日のボリスは更新できませぬ・・・。


というわけで今日は最近の攻略状況について書こうかと。久しぶりですね。これ。


最近のレアは皆無・・・ではないか。


すべて無に帰ったのでなかったも同然なのだけど、ゴブリンの袋を3つ使ってシオボスに行きました。
(他にも空白の称号と青いポーションを併用しました。

結果:真260護符、ベロニカ靴、真グングニルブレード


・・・



・・・


☆惨☆敗☆



ちなみに余った時間は神殿で狩りしましたがろくなものは出ず。


最終的には全部インクリして消えましたとさ。(ちゃんちゃん


なんなら最後のゴブリンの袋は1時間でレア1つも出なかったですからね。

これだけ倍率盛ってもレアでないんじゃ普段どんなにがんばってもレアなんて出ないんじゃないかって思っちゃいました。


さて、次は試験の塔の話。


試験の塔はボリスで登ってたのですが、メトセラの攻撃が全く耐えられずに92Fでずっと止まっていました。

が!!今回!!

報酬が再び変更になったというわけで重い腰を上げて再振りしてクリアを図ったわけです。


まぁ細かい話はまた今度まとめて書くとして、今回は無事100Fまで到達できましたよという報告までで!


ちなみにクリア報酬は・・・

TWCI_2016_6_24_14_24_35.jpg



というわけで レーテ鎌でした!

今度はアニマ大剣をください。


というわけで、今日はここまで!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
今後ともよろしくお願いします!

↑
